OFFER
募集要項:テクニカルサポート・TAMエンジニア
Nutanix、AWS、Azure
最前線の開発環境で構築・運用に携わりたいインフラエンジニア
※定員につき、募集を一時停止させていただいております。募集が再開されてから再度ご応募ください。
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | クラウドソリューション事業部の運用部門のコアメンバーとなり、提供中のB2Bサービスのサービスデスクを兼ねたテクニカルサポート、若しくはTAM(Technical Account Manager)として弊社重要顧客の担当エンジニアを担っていただきます。 テクニカルサポートでは、お客様の問い合わせに対してヒアリング・技術的調査を行い、電話メールでの回答を行っていただきます。 TAMでは、弊社重要顧客の担当エンジニアとしてシステム運用から、障害対応、システム導入・リプレイス提案などお客様のご要望や問題点を解決していっていただきます。 また、社内業務改善や新規サービスの企画、最新のインフラ技術やプロダクトの検証などを幅広くお任せ致します。 【具体的な仕事内容】
【担当する領域の主なキーワード(ベンダー/技術領域/アーキテクチャ)】
|
応募資格 | 【必須スキル/経験】
【尚可スキル/経験】
【求める人物像】
|
勤務地 | ■ 東京本社 〒108-0073 東京都港区三田三丁目14番10号 三田3丁目MTビル8階 電話:03-4213-0778(クラウドソリューション事業部代表) ※受動喫煙対策:屋内禁煙 ■ その他会社が認めた場所(リモートワーク含む) |
就業時間 | 原則9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分) ※8:00~19:00(等級により7:00~22:00)の間で就業時間の調整/時差勤務が可能です |
休日 / 休暇 | ■ 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ■ 年次有給休暇(入社6か月後10日、最大40日) ■ 年末年始 ■ リフレッシュ休暇(1年間で3日間取得可能) ■ シックリーブ休暇 ■ 有給付与前傷病休暇 ■ 慶弔休暇 ※年間休日123日(2024年予定、毎年変動します) ※詳細は弊社規則に準じます |
給与 | スキル・経験により、相談の上で決定 ※賞与年2回(会社および個人の業績により支給) ※給与改定年2回(当社人事制度による査定にて給与を決定します) ※20時間/月、40時間/月(人事制度の等級により分かれます)の残業代は月給に含みます 残業の超過分および深夜・休日については別途支給します |
その他 福利厚生 | ■ WSI手当 ※WSI手当とは、Work Style Innovation制度での「新たな働き方」を推進するために自身で選ぶ働き方の経費としての手当(通勤費、テレワーク費等)となります ■ 社会保険完備 / 関東IT健保加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備) ■ 健康管理補助(定期健康診断・インフルエンザ予防接種) ■ 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」加入 ■ 婚礼祝い金 ■ 出産祝い金 ■ カジュアル服での出社OK ※試用期間有(原則3ヵ月/待遇変更無し) ※詳細は弊社規則に準じます |
応募方法 | 下のボタンからエントリーフォームにお進み頂き、必要事項を記入の上、ご応募ください。エントリー後、書類選考をさせていただき、原則5営業日以内に担当より返答させていただきます。 |
選考プロセス
※モデルケースです。職種によりプロセスが異なる場合があります。
1.エントリー
エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。
2.書類選考
ご応募頂いた内容にて書類選考を行い、結果をご連絡致します。
3.一次面接
会社や業務内容についてご紹介しつつ、相互にお話できればと思っております。一次通過後にWeb適性テストがあります。
4.二次面接
基本的に、二次面接で終了となる予定です。三次面接を行う場合もあります。
5.内定
内定した方には、正式に内定通知書を送付します。
RELATED INTERVIEWS
この職種に関連するインタビュー
中途採用
MID-CAREER
中途採用の募集要項についてご紹介します。